稲垣内科|広島市西区観音本町 内科、糖尿病、生活習慣病、甲状腺、内分泌内科、呼吸器内科、健康診断、予防接種、訪問診療

〒733-0033
広島県広島市西区観音本町1-22-26

MENU

受付・予約システムの変更について

《受付呼び出しシステムについて》

12月より受付、診察・お会計の呼び出しが変わります。

受付は診察券にバーコードを貼らせていただきますので、次の受診からバーコードをかざして受付となります。

受付いただきますと番号札が発行されます。番号札をお持ちいただき診察までお待ちください。

番号札の番号で診察・お会計の呼び出しをモニター、アナウンスにて行います。

番号は順番ではありません。診療内容によって前後することがありますのでご了承ください。

 

《予約システムについて》

これまで木曜日に予約診療時間を設けておりましたが、1月より全日で予約診療とさせていただきます。

12月1日より診察の最後に1月の予約を取って帰っていただくことになります。

予約された日時の都合が悪くなり変更をご希望の際は、ご自宅で携帯、パソコンで変更することができます。診察予定日の前日まで操作可能です。 操作が分からない方、診察日当日の予約変更をご希望の方はお電話でご連絡ください。

EPARKをご利用されていた方はそのままEPARKからも予約システムに入ることができご利用いただけます。

予約なしでも受診いただくことは可能ですが予約の方が優先となりますので、なるべく予約されることをお勧めします。

 

随時システム変更となりご迷惑をおかけすることがあるかと思われます。

感染症対策、待ち時間を減らしスムーズに診療が進められるよう日々努めております。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。